旅行会社に務めていたときに、たまたま飛び込みで営業をかけた、プルデンシャル生命保険鰍謔關コがかかり、保険業に就いた。保険業では最初の4年間はどん底の成績だったが、やり方を変えることにより、圧倒的な数字を出すようになる。
1999年社長杯コンテスト、全ライフプランナー1,800名中、第18位 を獲得。
2000年社長杯コンテスト、全ライフプランナー2,000名中、第2位 を獲得。
2001年社長杯コンテスト、全ライフプランナー2,300名中、第3位 を獲得。
2001年5月、営業マンとしての最高位ランクのエグゼクティブLP認定。 |
1999年より生命保険会社を辞めるまで、連続MDRT会員。
そのうちT.O.T2回、C.O.T2回の会員経験。
2002年頃から、所属していた支社内で独自にロールプレイ研修を始める。
その回数は延べで100回以上。
保険営業マンを12年6ヶ月経験した後、「伸び悩んでいる人を助けたい。」という思いで、営業教育会社の概.P.L.Consultingを設立。
これまでに保険営業に対するロールプレイ研修や講演だけではなく、一般営業会社のロールプレイ研修も行ない、短期間で実績をアップさせている。
一般営業会社に対して『20分ロールプレイ研修法』という独自のトレーニングを行っている。
■モットー 弱きを助け、強きをくじく。
■特技 人のモチベーションをあげること(自分では天才だと思っています)。
■信念 自信・過信・自惚れが人を育てる。
■感性 人の胸をうつ言葉を発する、らしい・・・
■夢 営業マン教育を通じて出会った経営者・営業マンと成功の乾杯をすること。
生命保険営業以外も含めると・・・
20代:中古車販売業に携わる
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月間平均販売台数:20台 |
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月間最高販売台数:30台 |
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1日最高販売台数:5台 |
30代:生命保険販売業に携わる
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年間最高契約件数:351件 |
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1契約あたり最高契約保険料: 58,000,000円 |
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月間最高獲得コミッション : 35,000,000円 |
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年間最高獲得コミッション :165,000,000円 |
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TOT会員:全世界の生命保険営業マンの上位6%の会員の6倍の成績を挙げる。 |
40代:ネット販売業に携わる
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某商品1ヶ月目:500,000円、2ヶ月目:1,600,000円、6ヶ月目:3,000,000円売上 |
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2年間でハウツー商材3,000本、見込み客発見用小冊子25,000冊販売 |
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PPC広告だけで、集客・教育・販売を自動化 |
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2年間でネット販売商品12本開発 |
40代:シルバーマーケットに特化したアンケート調査・市場調査に携わる
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全国に販売網を展開するグループ企業の販売形態を利用した新たな市場調査の提案 |
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販売のプロを組織化した精度の高い市場調査を可能にする。 |
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アンケート調査・市場調査の不透明な価格を払拭。 |
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単なるアンケート調査に留まらず、その結果から販売マーケティングの提案まで行う。 |
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