完売御礼!









「法人攻略で一番大切なこと」

法人攻略をあきらめる前に、成果の出るテーマに取り組むことです。


だから上の2つのテーマが必要なのです!

結果が出るまでに時間の掛かるテーマに取り組むから、皆あきらめてしまうのです。

「なぜ相続・事業承継をやらないのか!?」

そんな難しいテーマを、あなた1人の力で攻略できますか!?
あなたにそれだけの知識があるならやったら良いと思います!

更にあなたは主役にはなれません。専門の税理士さんの脇役にしかなれません。

その結果

「時間が掛かり過ぎる」・「結果的に保険が採用されない可能性の方が高い」

ということを認識しておく必要があります。
「なぜガン保険と長期(平準)定期保険なんですか!?」

答えは簡単!「これらのコンセプトに社長が一番興味を持ち、法人保険の中では攻略が簡単だからです!」
「最も大切なことをお話します!」

 法人が存続し続ける為に一番大切なことは、

 法人が実質的に使えるキャッシュを増やすことです! 

不必要なものにお金を掛けない。

浮いた資金を将来に向けストックする。

これに寄与するのが、ガン保険と長期(平準)定期保険 なのです。
会社の資金繰りに直結する話をする!

それをたまたま
“ガン保険” “長期平準(定期)保険” で可能にできる!

 だから社長は「これなら入りたい!」と言ってくれるのです! 



「法人保険攻略虎の巻」でも解説している全額損金保険と半分損金保険、特にガン保険と長期(平準)定期保険の
“コンセプト”“社長への伝え方”を詳細にレクチャーした「法人保険攻略実践セミナー」を開催しました。
セミナー受講後1か月以内に、何人もの人が した実績のあるセミナーです。





社長への伝え方をここまで細かくレクチャーしたセミナーはまだ2回しか行っていません。
そのうちの1回を収録したものです。

休憩時間などの不要な部分だけをカットして、それ以外の部分は
裏話も含めすべて収録してあります。 

ガン保険:122分    長期(平準)定期保険:120分


保険種類を絞って、これだけ詳細にレクチャーしたセミナーを、あなたはこれまでに聞いたことがないと思います。

参加者のアンケートをご覧ください。(「名前を出しても良い!」と言っていただいた方もいらっしゃいます。)

アンケートはこちら



このホームページであなたに訴えたいことは、やっぱり 成功する確率の問題  なんです。

法人保険の決定権者はもちろん社長ですよね。

その社長が、多くの生命保険営業マンの中からあなたを選び、あなたから保険に加入してくれるようにするには

何が必要でしょうか!?


答えは、あなたがどんな形にせよ、その社長に貢献できることです。

その社長に対して、あなたが生命保険営業マンとして貢献できることは何ですか!?

もし貢献できるものがあれば、社長はあなたの方に向いてくれるはずです。
売り上げに貢献できますか!?
資金繰りに貢献できますか!?
社員教育に貢献できますか!?
事業戦略に貢献できますか!?
その他諸々に貢献できますか!?
もし、これらのいずれかに貢献できるとすれば、
あなたは、その社長から「保険に入るよ!」と言ってもらえる確率が高くなるはずです。

私は保険を使って、「資金繰りに貢献できる方法」を知っています。


社長に理解してもらうために必要な
「コンセプト」「伝え方」 を知っています。

それをあなたにレクチャーしたいのです。

社長が興味のあるテーマで、それについてあなた自身でも社長の心をくすぐる話ができること

これこそが「成功するために必要!」なことです。

社長が興味のあるテーマで、それがあなたにとって
決して難しくないこと

これこそが「成功する確率が高い!」と言うことです。


この「法人完全攻略DVD」であなたが得られるものを少しご紹介します。


節税を訴えなくなります。

逓増定期保険の弊害を苦にしなくなります。

社長が納得する欠損金の繰り戻し還付の説明でガン保険を制度化する提案ができるようになります。

社長の退職金準備と同時に「○○を生み出す仕組みづくりが必要です!」と社長に訴えられるようになります。

社長にインパクトを与えられる一覧表の見せ方が理解できるようになります。

長期(平準)定期保険の2つのコンセプトが理解できます。(これを知らなきゃ売れません!)

実効税率30%でも長期(平準)定期保険が売れるようになります。(医療法人がターゲット)

なぜ合い見積もりにならないのか、またなったとしても勝てるのかが理解できます。

損金率80%の提案書の作り方と効果がわかります。

法人保険攻略法のホームページに載っている35項目の質問に答えられるようになります。

「法人保険攻略虎の巻」の細かいニュアンスが理解できるようになります。

「これなら売れる!」と思うようになります。

etc・・・

 後はアンケートをご覧ください(^^;)




あなたが法人に対して生命保険を販売することで貢献できることは

 「会社の資金繰りに役立てる!」

ということですね。

このことは、殆んどの生命保険営業マンは当然わかっています。

でもその前提条件は

 
「社長が亡くなる。」
 「役員が亡くなる。」


ということですよね。

つまり、経営陣が亡くなった後の資金繰りに役立てるために、生命保険を勧めるわけです。


ところが私の考え方は違います!

私が「会社の資金繰りに役立てる!」という前提条件は

 
「会社が亡くなる。」
 「会社が倒産する。」

ということです。

 社長が死亡する確率より、会社が死亡する確率の方が断然高いのです。

もちろん会社が倒産してしまっては問題ですから、
会社が資金的に危なくなったときに、資金繰りに貢献できる保険を私は勧めたいのです。


会社が倒産したときには、そこで働く従業員とその家族の生活が成り立たなくなります。

これを救う意義は大きいはずです。

社長は自分が亡くなることより、会社が亡くなることを考えます。
そしてそれに貢献する対策を、売り上げアップも含めいろいろと考えながら経営にあたっています。

その中で資金繰りは重要なことです。

だから資金繰りについては、大いに興味を示します。

社長が興味を持っていて、それに貢献できる手法があれば、社長が採用する可能性は一気に高まります。

あなたはそんなポイントで法人を攻めないといけないのです。

他の生命保険営業マンと“同じ視点”や“同じやり方”で攻めていても意味がありません!

それに、社長は既にどこかの保険会社で死亡保障のための生命保険には加入しています。

そんなテーマであなたが攻めても社長は興味を示しません。


あなたの発想を変え、社長が興味のあるテーマで攻略しましょう!!

そして

このテーマが、そこで働く「従業員とその家族を守ることに繋がる!」ことを意識しましょう!!


資金繰りに貢献できる保険種類のコンセプトと伝え方を、『法人完全攻略DVD』で解説しています。

なぜ社長はあなたに目を向けるようになるのか、それが合計
約4時間のDVDで理解できるようになります。
もちろんセミナー当日及びDVD内で使用しているレジメ及び資料も添付いたします。

実はこのDVDの元となる「法人保険攻略実践セミナー」の後、何人のも方から大型契約のご連絡をいただきました。
一番驚いたのは、
翌週に年間保険料600万円の契約をゲットした人が出たことです。
更に最も嬉しかったのは、
20代の女性が1ヶ月以内に年間保険料1,000万円の契約をゲットしたことです。

 なぜ、彼らは急に売れるようになったのでしょうか!?

答えは簡単です!

このセミナーを受けたことによって、


 社長が興味のあるテーマを、社長に響くように話せるようになったからに間違いありません。


今回のセミナーを開催するに当たって、私の中でのテーマは、

「できるだけわかりやすく説明をして、『やれる!』と自信を持ってもらうこと!」

でした。

その当初の目的は達成できたようです。             参加者のアンケートはこちら


さあ、以上で

『法人完全攻略DVD』の説明は終わりにします。


最後に販売価格をお知らせします。

「ガン保険攻略法」122分DVD:15,000円

「長期(平準)定期保険攻略法」120分DVD:
15,000円

「ガン保険攻略法」&「長期(平準)定期保険攻略法」(合計242分DVD):
22,500円
   
※同時購入で7,500円の割引になります。


※更に今なら全て50%引きでお求めいただけます。

  

この『法人保険攻略実践セミナー』午前中にガン保険攻略法、午後に長期(平準)定期保険攻略法のレクチャーを行いました。

1日の中で続けて行いましたので、午前中の内容の一部を午後に再度説明したり、午後の内容の中で35項目の質問事項(法人保険攻略法のホームページに載せている質問)の回答をしたりしましたので、ひとつの攻略法(1枚)だけを購入した場合、多少不都合な面があるかも知れません。

ただし、ガン保険と長期(平準)定期保険の攻略法はそれぞれ1枚ずつ購入したとしても、しっかりご理解いただけると思います。


固定カメラで撮影しておりますので、多少聞き取りづらい部分もありますことご了承ください。

           






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旅行会社に務めていたときに、たまたま飛び込みで営業をかけた、プルデンシャル生命保険鰍謔關コがかかり、保険業に就いた。保険業では最初の4年間はどん底の成績だったが、やり方を変えることにより、圧倒的な数字を出すようになる。

1999年社長杯コンテスト、全ライフプランナー1,800名中、第18位 を獲得。
2000年社長杯コンテスト、全ライフプランナー2,000名中、第2位 を獲得。
2001年社長杯コンテスト、全ライフプランナー2,300名中、第3位 を獲得。
2001年5月、営業マンとしての最高位ランクのエグゼクティブLP認定。

1999年より生命保険会社を辞めるまで、連続MDRT会員。
そのうちT.O.T2回、C.O.T2回の会員経験。
2002年頃から、所属していた支社内で独自にロールプレイ研修を始める。
その回数は延べで100回以上。

保険営業マンを12年6ヶ月経験した後、「伸び悩んでいる人を助けたい。」という思いで、営業教育会社の概.P.L.Consultingを設立。
これまでに保険営業に対するロールプレイ研修や講演だけではなく、一般営業会社のロールプレイ研修も行ない、短期間で実績をアップさせている。

一般営業会社に対して
『20分ロールプレイ研修法』という独自のトレーニングを行っている。

 ■モットー  弱きを助け、強きをくじく。
 ■特技    人のモチベーションをあげること(自分では天才だと思っています)。
 ■信念    自信・過信・自惚れが人を育てる。
 ■感性    人の胸をうつ言葉を発する、らしい・・・
 ■夢     営業マン教育を通じて出会った経営者・営業マンと成功の乾杯をすること。





あなたは成功するために、何を変えますか?

先ずそれを決めることが一番大切です。

あなたの大きな飛躍を心から応援しています。


Challenge Your Dream!!







ロールプレイ実践会
株式会社T.P.L.Consulting
email:tplcinc@tpl-consulting.com



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