生命保険紹介入手 | 紹介入手とテレアポ




「3年間で911件、4億5,562万円成約」した男が書いたノウハウ!!






そんなうまい話があるわけないですよね!? 


でも・・・


あなたが契約者20人に10個のヒアリングを行い、

自分自身のセールスプロセスを修正し、

紹介入手とアポ取りのとトークを変える

 覚悟があるなら・・・

 それは可能かもしれません。


なぜなら・・・・・





(紹介入手が2.33倍) × (テレアポゲット率1.67倍)


私が直接知っている生命保険営業マン38名とその友人23名に協力いただいて、
最初の1か月間に『10ヒアリングメソッド』を20人に実施し、その後2か月間で
紹介入手とテレアポにチャレンジしてもらった結果です。



あなたも「それを試してみたい!」と思うのなら、続けてご覧ください。





それが・・・あなたの実態がわかる







あなたは見込み客と商談する途中でニーズを聞き出したり、ニーズを喚起させるためにヒアリングを行っていることと思います。

生命保険会社によって、ファクト・ファインディングや実情調査、あるいは実態調査という会社もあるでしょう。

このヒアリングは見込み客の実情に沿った保険設計を行うためには絶対に必要なことであることは言うまでもありません。

ではこのヒアリングというものをあなたのために利用してみてはどうか?

そこに目を付け、あなた自身のセールスプロセスがどうなっているのかを検証するために契約者の方にヒアリングを行い、それを元に「セールスプロセスを修正」「紹介入手とテレアポの確率を上げる」ことを狙うのが『10ヒアリングメソッド』です。


別の角度でお話すれば・・・


あなたは所長や支社長などの上司(?)から、

「お前のセールスプロセスのここが下手だから契約が取れないんだ!」

「会社が教えている通りにやっていないからアポが取れないんだ!」

「プレゼンが下手だから決まらないんだ!」

「俺の言うとおりにしないから売れないんだ!」


などと言われていませんか?


でも、そのアドバイスは本当に当たっているのでしょうか?

だって、すべて
想像で言っているわけですよね!?


だとすれば、
その人たちの言う通りにしたって、結果はあまり出ないと思うのですが・・・


そんなアドバイスより、実際に契約してもらった人に教えてもらった方が早いし、正確ではないですか?


これが『10ヒアリングメソッド』の基本的な考え方です。




直近の20人の契約者に、10個のヒアリングを実施する。

あなた自身の弱点を暴きだす。

弱点を修正したセールスプロセスを再構築する。

ヒアリングで分かる紹介入手の確率を高める方法とトークで紹介依頼する。

ヒアリングで分かるテレアポの確率を高める方法とトークで電話する。

それでもだめなら、人間の心理(習性)を突いた方法とトークで紹介依頼とテレアポを実践する。




10個のヒアリング内容については、もちろんここではお教えできませんが、直近の契約者に「契約までの一連の流れ」についてアンケート形式で答えてもらうものです。

20人に答えてもらうことを推奨しているのは、そのくらいの数を保全形式で訪問しないと、あなたの本当のセールスの実態が掴めないことと、アンケートを実施することで契約者との親密度を深めて、出来ればその場でも紹介依頼を狙うためです。





あなたが忘れかけている一般人が持つ生命保険営業マンと生命保険業界のイメージ

あなたのアポ取りトークに必要なフレーズ

あなたの第一印象=あなたが演出すべき項目

あなたがアポキャンされる理由

あなたの弱いセールスステージ

あなたが契約できた本当の理由

あなたが100%満足されない理由

あなたが紹介入手できない理由

あなたの紹介入手時に絶対に振り返らなければならないセールスステージ

契約者が紹介を出すことを渋る本当の理由

あなたの紹介入手時に絶対に言わなければならないフレーズ





特にセールス全般をスムーズに進め、紹介入手やテレアポの確率を上げるためにも、
是非認識してほしい現実があります。




あなたのテレアポトークには、見込み客が「会っても良いかな!?」と思ってくれるキーワードが必ず潜んでいる。

ラ○フネット生命がテレビコマーシャルをやり始めた時だからこそ言わなければならないフレーズがある。

見込み客はプレゼンテーションを見る前に、「この人から保険に入ってもいいかな!?」と思うことがある。

見込み客はFF(実情調査)には真面目に答えたのに、その結果に全く期待していないことがある。

あなたが契約して貰えない理由は、あなたが想像もしない部分であることが多い。

見込み客は満足していないのに契約することがある。


  新契約者は知人から紹介されてあなたと会ったことを忘れている。


  新契約者は「紹介をお願いします。」と言われると、頭が真っ白になることがある。



さあ、『10ヒアリングメソッド』で10個のヒアリングを20人に実施することで分かることと、セールス全般をスムーズに進め、紹介入手やテレアポの確率を上げるためにも認識していると役立つ8つの項目を挙げました。


もし、これだけのことが分かれば・・・


あなたは本来持っている営業センスで、これまでのセールスプロセスを、もっと効率の高いものに変えることができると思うのですが、いかがですか?


そしてもっと言うなら、


紹介入手する時に
「どうしたらもっと確実に会える紹介がもらえるのか!?」


テレアポする時に
「何と言えば会う確率を高めることができるのか!?」


も、更に追及できるのではないでしょうか?




『10ヒアリングメソッド』の通り20人にヒアリングを実施することで、あなた自身の現実を暴きだし、セールスプロセス全般を修正することができます。

いわば
『10ヒアリングメソッド』があなたのセールスの大きな転機にもなり得ます。


一方『10ヒアリングメソッド』を実施することもなく、あなた自身の現実を振り返ることなく、今までと同じセールスプロセスを続けるとしたら・・・

あなたは
根本的な問題点の解消を放棄することに繋がります。


例えば次の典型事例をご覧ください。


このヒアリングをすると、上にもあるように「あなたが契約できた本当の理由」が分かります。

もし、その理由が以下の8つの内のどれかだったとしたら・・・・・

あなたが契約後に紹介依頼したときに、
「契約者は紹介を出す」と思いますか?


「まあ今の契約より安くなったから。」

「今の保険と比べて良さそうだから加入してもいいと思った。」

「今の保険の担当者はもう辞めているから換えてもいいと思った。」

「この人熱心にやってくれたからいいかな。」

「お前とは付き合いが長いから付き合いで入ってやるよ。」

「根負けした。」

  「上司からの紹介だからしょうがないか。」

  「遠くから足を運んでくれたからいいか。」



残念ですが、上記の8つのような理由で契約してもらったとしたら、あなたが紹介依頼をしても、おそらく契約者は「紹介を渋る」と思います。

なぜなら、契約者は満足して契約したわけではないからです。

裏を返せば、これは明らかにあなたのセールスプロセスに修正すべき点があるということです。



『10ヒアリングメソッド』を実施していけば、
              その修正すべき点も契約者から教えてもらえます。




もしあなたが『10ヒアリングメソッド』を実施しないままだとすれば・・・

あなたはいつまでたっても紹介入手に繋がらないセールスプロセスを続けることになります。

つまり
「勘違いセールスを続ける」ということです。





『10ヒアリングメソッド』を実施すれば、契約者からの回答のお陰で、あなたのセールス全般を修正し、紹介入手とテレアポの時に効果的なトークを自ずと考えられるはずです。



たった10個のヒアリングを20人に実施することで、本当に多くのことが分かります。



しかしながら・・・・・

それでも
「いまひとつ効果的なトークが分からない」という方のために、私が人間の習性(心理)を突いたトークの考え方と実例も披露します。

もちろん61名にもお教えした内容です。

アプローチ個人編と解説』や『法人保険攻略虎の巻においても、人の心理を踏まえたトークを披露してきましたが、そこが私の最も得意とする分野でもあります。




   新契約後に紹介入手するための5つのポイント

先ず大前提を満足させること

契約者に絶対お願いしなければならないことを伝える。

契約者に紹介の事実と認識を植え付ける。

「YES 誘導法」を利用する。

単なる紹介ではない紹介依頼をする。



   紹介入手7つの実践ポイント

『紹介入手は○○○○○○だ!』としっかり認識すること。

『必ず○○○○○○!』と心に決める。

紹介入手の時は、『○○○○○○○○○!』とは言わない。

○○○○○○○○○一覧表を見せる。

先に○○○○教えてもらう。

紹介には『会える紹介』と『会えれば儲けものの紹介』があることを認識せよ!


   会える確率の高くなる紹介をもらう!



   テレアポ7つの実践ポイント

とにかく嫌でも目の前の紹介シートに記載されている見込み客に電話をする。

紹介をもらう段階で、○○○○○○○○ターゲットを決める。

断られる前に、○○○。

『○○○いただいて、全然構いません。』と言え!

○○にアポイントをお願いするな。

○○○○を含めたアポ取りに注力せよ。

   それでも会えない時は『名刺交換だけして、とっとと帰ります。』と言え。




以上が人間の習性(心理)を追求して、より紹介入手とアポ取りを効率よくゲットするために必要な要点になります。

特に紹介入手とアポ取りを効率よくゲットするには、相手に対して、

『ちょっとした心のプロセスの変化を与えることが必要』

になります。

その辺りについても詳細に解説いたします。



『10ヒアリングメソッド』に関しての説明は以上になります。



あなた自身のセールスプロセスを契約者あるいは一般人目線で見た時に、

「どのように映っているのか?」

これを知ることは、あなたの今後の生命保険営業には間違いなくプラスになるものと思います。

しかもこのヒアリングは、日頃なかなか足を運ぶことがない契約者のところに伺う口実にもなりますし、そこからの紹介入手も期待できます。


この『10ヒアリングメソッド』をテキストにしました。(A4:全98ページ)

タイトル:



(略称:『10ヒアリングメソッド』)



非常にわかりやすく書いたつもりですので、手にしたその日にすべて読みこなせるものと思います。

ただし、最低2回は読んでください。

ヒアリングとは、
聞き手の聞き方次第で返ってくる答えが違ってきます。

そのため「10の質問の真意」をしっかりと読み取って欲しいのです。

それが出来さえすれば、翌日から早速ヒアリングのためのアポ取りを開始できます。


あなたのセールスプロセス全般を振り返り、

「紹介入手とテレアポの確率を上げたい!」

と思われるあなた、是非お申し込みください。


                                                 

                                     

18,900円で、あなたの今後のセールスプロセスが変わり、

商談できる見込み客の数が変わるとすれば、これは高い買い物でしょうか??





完売御礼!!
※クレジットカード決済をご利用の場合、「今すぐ購入」ボタンを押してからの動きが少し遅い場合があります。


なお購入いただいた方には、下記の条件をお付けいたします。



もし『あなたの実態がわかる“10ヒアリングメソッド”』を読んで実践してみても全く効果がなかったと思われる方は、下記の通りメールにてお申し出ください。

商品配達日より30日以内であれば、いつでも返金をさせていただきます。
(配達日は配達業者が届けた日となります。あなた自身の手元に届いた日ではないことご了承下さい。)

■メールの件名:返金希望『10ヒアリングメソッド』
■メール本文内には
・お名前:
・教材配達日:
・返金先口座:

お申し出をいただいてから『10ヒアリングメソッド』を弊社あてお送りください。
恐れ入りますが、返送料はご負担ください。

返品が確認できましたら、1週間以内に教材をお送りした時の配送料と返金振込手数料を差し引いた金額をご指定の口座に返金いたします。

なお、クレジットカードでお支払いいただいた方には、クレジットカードへの返金とさせていただきます。

なお、30日間返金保証を利用して返金を受けられた方は、次回販売予定の

“全国の生保営業の実態はこれだ!”
『10ヒアリングメソッドでわかった究極のアポ取り&紹介入手方法』(仮称)


の購入はできなくなりますので、予めご了承ください。






  特別レポートプレゼントは
      30名様に達しましたので終了しました!


現在弊社では61名の方から『10ヒアリングメソッド』に関するアンケートを頂戴しております。

これは『10ヒアリングメソッド』を20人の契約者に実施した後に、20項目のアンケートにお答えいただいたものです。

このアンケートの内容を集計・分析することで、生命保険セールスプロセスの中で、

どんなアポ取りが効果的なのか?

実際に使っている効果的なアポ取りトークはどういったものなのか?

どんなキーワードが見込み客に響くのか?

どの部分が重要なのか?

どんなトークが効果的なのか?

どんな演出が必要なのか?

見込み客は何に不満を持っているのか?

見込み客の否定的な感情をどのように潰していくのか?

など、個人だけでヒアリングしていては
絶対気付かないことが判明します。

61人分のデータが集まるので当然と言えば当然ですよね。


これらを私の方で

特別レポート『10ヒアリングメソッドレビュー』

としてまとめた上で、61名の方にお渡しすることになっています。

おそらくこれまで以上に紹介入手とアポ取りの確率を上げる方法が分かると思います。


※レポートと言っても、5〜10ページで完結するような単純なレポートではありません。


つまりこの特別レポートはアンケートに答えていただいた方全員で

「ノウハウをシェアしましょう!」

という趣旨のものになります



この
特別レポート『10ヒアリングメソッドレビュー』をあなたにもプレゼントしようと考えています。


ただしこのプレゼントを受け取るにはひとつ条件があります。

それは、あなたにも
『“10ヒアリングメソッド”購入者アンケート』にお答えいただくというものです。


あなたに
『あなたの実態がわかる“10ヒアリングメソッド”』を20人の方に実施していただいた後に、20項目のアンケートにお答えいただいて、そのアンケートを弊社あてにお送りいただくだけで

特別レポート『10ヒアリングメソッドレビュー』

をプレゼントさせていただきます。
(なおレポート完成までにしばらく時間がかかりますので、予めご了承ください。)

※前述の61名の方のアンケートに加えて、『“10ヒアリングメソッド”購入者アンケート』にお答えいただいた方全員でノウハウをシェアしたいと思います。

アンケートにお答えいただいても、あなたのお名前が特定されるようなことは一切ありませんのでご安心ください。

この特別レポートを、更に発展させた教材(下記)を公開する予定もあります。
教材ができた場合にはその教材も無料でプレゼントさせていただきます。
(教材が早く完成した時は、レポートに代えて教材をそのままプレゼントさせていただきます。)


“全国の生保営業の実態はこれだ!”
『10ヒアリングメソッドでわかった究極のアポ取り&紹介入手方法』(仮称)



なお
『“10ヒアリングメソッド”購入者アンケート』にお答えいただく方の人数は
30人程度を考えております。

従いまして、
特別レポート『10ヒアリングメソッドレビュー』のプレゼントについては、先着順になることをお許しください。

※特別レポート不要の方は『“10ヒアリングメソッド”購入者アンケート』のご返送は必要ありません。


【お申し込みは今すぐ下記のボタンをクリックしてください。】


※クレジットカード決済をご利用の場合、「今すぐ購入」ボタンを押してからの動きが少し遅い場合があります。


完売御礼!!

☆入力されますデータは全てSSLにより暗号化されて送信されますので、ご安心ください。




あなたは成功するために、何を変えますか?

先ずそれを決めることが一番大切です。

あなたの大きな飛躍を心から応援しています。


Challenge Your Dream!!






ロールプレイ実践会
株式会社T.P.L.Consulting
email:info@tplcinc.com



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